2012年02月11日

はーい^^

どーもみなさんこんにちはーー

今日も晴れましたね^^

ってことで今日わたしは部活にいってまいりました!

あ、わたしラグビー部のOBなんですよw

現役のときはあんなに辛かった部活も今では気晴らしw

とにかくほんとに自分の意思でやる部活ほど楽しいものはない!

だって正直ラグビーって自分のほうが強かったらホントに楽しいもんw

ラグビーほど実力差がはっきりとする競技ってないとおもうんだよね!

でも、まぁそんなこんなでラグビーをやってきたわけですが

体力の衰えだけはしょうがない。。。

日ごろバイトしかしてなかったらそうなるわ。

悲しきカナ。。。

んで、なんか腰痛ってかそんな感じになっちゃって

だから明日は現役のときからお世話になってる川崎の整体にいってきます!

ここね^^ここ結構先生も優しくていきやすいんだよね^^

あー、久々にいくから楽しみだなw

じゃあみなさんばいばーいw
posted by hikosin12 at 11:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。