2012年12月19日

膝関節、痛い

1か月前に予期せぬ出来事が起こりました。

買い物途中に自転車に乗っていて、車にひかれました。
ケガは大したことなかったのですが、
それかた腰が痛くて・・・

レントゲンでは異常がなかったので、
もう示談しようかと迷っていたのですが
先日、友だちに言われたんです。
武蔵野市に交通事故に精通している整体があるんだけど、ダメもとで行ってみたら?」と…


せっかく、友だちが教えてくれたわけだし、
どちらにしても、その時期になれば行かざるを得なくなるから…

少しネットで調べてみたけど、
何かすごく良さそう! 今から楽しみです。
posted by hikosin12 at 07:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

自分の身は自分で守る

もちろん、自分が住んでいる街のマッサージ院へ通院できれば
ベストであるのは言うまでもありません。

でも住んでいる街でマッサージ院がなかったら?
自分の身体と相性が合わなかったら?(緩和されない)

そういう場合、少し脚を伸ばしてでも
自分の身体にあったマッサージ院を探すべきだと思います。

私の場合、千代田線湯島駅が最寄なのですが
表参道にあるマッサージ院まで通院しています。

何故って?
私の身体に合ったマッサージをしてくれるからです。

「自分の身は自分で守る」と言うように、
自分の身体も、自分でケアするマッサージ院を探すべきだと思うんです。

そうすることで、
日々の生活が充実したものになると考えています。

みなさんは、自分の身体に合ったマッサージ院に通院していますか?
posted by hikosin12 at 08:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

はーい^^

どーもみなさんこんにちはーー

今日も晴れましたね^^

ってことで今日わたしは部活にいってまいりました!

あ、わたしラグビー部のOBなんですよw

現役のときはあんなに辛かった部活も今では気晴らしw

とにかくほんとに自分の意思でやる部活ほど楽しいものはない!

だって正直ラグビーって自分のほうが強かったらホントに楽しいもんw

ラグビーほど実力差がはっきりとする競技ってないとおもうんだよね!

でも、まぁそんなこんなでラグビーをやってきたわけですが

体力の衰えだけはしょうがない。。。

日ごろバイトしかしてなかったらそうなるわ。

悲しきカナ。。。

んで、なんか腰痛ってかそんな感じになっちゃって

だから明日は現役のときからお世話になってる川崎の整体にいってきます!

ここね^^ここ結構先生も優しくていきやすいんだよね^^

あー、久々にいくから楽しみだなw

じゃあみなさんばいばーいw
posted by hikosin12 at 11:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

